【事例】株式会社十勝たちばな、フードアナリスト・プロモーション株式会社
共同記者発表”甘さを控えた”新感覚ブッセ(西欧どらやき)新東京みやげ「TOKYO どらむすめ」誕生!2020年東京五輪に向けて世界にアピール
「十勝甘納豆本舗」「菓心たちばな」の屋号で和菓子の製造・販売を行う「株式会社十勝たちばな」(埼玉県川口市、代表取締役社長・福井康夫)と、フードアナリスト・プロモーション株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長・横井裕之)は、東京の新しい名産品・お土産として、塩オリーブの果肉をジャムに用いた日本初の”甘さを控えた”ブッセ(西欧どらやき)を開発、『TOKYO どらむすめ』(5個入り、定価1,000円=税別)の名称で、12月7日より、十勝たちばなの店舗(沖縄を除く)で販売しました。
2014年11月25日
掲載事例
記者発表参加者
埼玉新聞、読売新聞、朝日新聞、オレンジページ、美的通販新聞、製菓実験社 約30名
掲載媒体
日経MJ、日本食糧新聞 他
<プレス発表企業>
株式会社十勝たちばな
住所 埼玉県川口市青木2丁目6番地12号
TEL 048-255-6677
URL http://www.tokachi-tachibana.co.jp/
フードアナリスト・プロモーション株式会社
住所 東京都千代田区一番町15-8壱番館5階
TEL 03-3265-0518
URL http://www.foodanalyst-pro.com/
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