著書

営業部まかせでモノを売るな ~[売る]ための<SP広報>入門~

「営業部まかせでモノを売るな ~[売る]ため<SP広報>の入門~」

 ビジネス書の決定版!

「どうすれば自社の優れた「製品」や「技術力」を広く一般の消費者に知ってもらうことが出来るか?この問題に対して「販促広報」を導入することによって、経費をかけず、効果的な営業支援が目に見える形で行なえます。広告と違い、広報プロモーションによって新聞やテレビに採用された記事やニュースなどは信頼 性が高く、大企業・中小企業の差を超え、読者や視聴者の心をとらえます。本書では「販促広報」こそが資本をかけずモノ売りで大企業に太刀打ちできる唯一の 経営手段であると訴えます。

本価格:1,200円
発行:時来社 発売:現代書林

「プレスリリース基本事例集120」

「プレスリリース基本事例集120」

 [ピーアールセンターオリジナル]
わかりやすい基礎・実践用書き方の完全保存版!

本書は当社が10年間行ってきて受講2000社にも及ぶ広報・プレスリリースのセミナーのエキスを全て注ぎ込んだ ノウハウ本です。広報とは何か、プレスリリースとは何かといったごく基礎的な事からリリースの書き方、配信の仕方といった実務、そして実際のプレスリリー スの各種見本までを網羅し、1冊あればプレスリリース業務の全てがわかる、担当者必携の書です。

本価格:15,000円+税
発行:株式会社ピーアールセンター出版事業部 A4サイズ180頁

 


 

広報PRの企画書を、無料で作成いたします。

株式会社ピーアールセンター

PR会社 株式会社ピーアールセンターは、
1500社に指導した30年の実績で、御社のPR活動をご支援いたします。特に日経系メディアへの露出を得意としています。メディア露出成功確率98%。

PR、プレスリリースに関するご相談は、
お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

会社名:

ご担当者:

ご連絡方法:
電話メール

お電話番号:

メールアドレス:

住所:

ご用件:

お問い合わせ内容: