【新・広報サービス】日経本紙に挑戦!

『日経元編集委員』と『大企業元広報部長』が企画

  • 記者交渉30年の専門家ならではの丁寧な仕事。
  • 日経新聞での掲載は、株主・社長・社員が喜びます。

上場企業で毎月2社限定(1業種1社)

4月~6月のPRテーマを募集中
お問い合わせ:info@prcenter.co.jp

【新・広報サービス】日経本紙に挑戦!

業界1/2の低価格+成功報酬

安心信頼のサービス

弊社は、日経グループを専門に30年間プレスリリースの研究をしてきました。いくら頑張つてもなかなか載らない日経新聞、その記事化に向けて専門チームがございます。困難なテーマにも挑戦いたします。

日経本紙はメール一斉送信では記事化しません。そのため弊社では、PR案件を懇切丁寧に、担当記者に説明いたします。

約30日で結果を出します!

  1. お問い合わせ – PRテーマ・ニュースの無料相談
  2. 分析・担当記者アテンド・契約締結 – 弊社記者より担当者をアテンドします
  3. 記者交渉 – 記者には理解・納得・共感・社会的要素を強調
  4. 記事化 – 報告書提出

※『約30日』は、あくまで達成目標です。

 


 

広報PRの企画書を、無料で作成いたします。

株式会社ピーアールセンター

PR会社 株式会社ピーアールセンターは、
1500社に指導した30年の実績で、御社のPR活動をご支援いたします。特に日経系メディアへの露出を得意としています。メディア露出成功確率98%。

PR、プレスリリースに関するご相談は、
お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

会社名:

ご担当者:

ご連絡方法:
電話メール

お電話番号:

メールアドレス:

住所:

ご用件:

お問い合わせ内容: