『営業部まかせでモノを売るな ~売るための<SP広報>入門~』(著者:肥後義弘 ), 書籍

株式会社ピーアールセンター|【書籍】『営業部まかせでモノを売るな ~売るための<SP広報>入門~』 ビジネス書の決定版!「どうすれば自社の優れた「製品」や「技術力」を広く一般の消費者に知ってもらうことが出来るか?この問題に対して「販促広報」を導入することによって、経費をかけず、効果的な営業支援が目に見える形で行なえます。広告と違い、広報プロモーションによって新聞やテレビに採用された記事やニュースなどは信頼 性が高く、大企業・中小企業の差を超え、読者や視聴者の心をとらえます。本書では「販促広報」こそが資本をかけずモノ売りで大企業に太刀打ちできる唯一の 経営手段であると訴えます。